Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
三十路までのカウントダウン
20代も残すところ、あと2日・・・。
23日を迎えると同時に30代に突入します。

20代を振り返って・・・

21歳「結婚」
26歳「開店」

そして、29歳と11ヶ月。

本当に、あっという間の20代でした。
本来の予定では、子供2人くらいいる予定だったのに。

うまくいかないものですね・・・予定外です。

さて、今年の誕生日プレゼントはこれ・・・いただきました。
b0098081_1713623.jpg
実はこれ、前回の神戸ツアーの際、探していたブーツなんです。
結局その時は見つからなかったんですが、後日旦那様がこっそり探してくれてたらしくちゃんと私の手元に届きました。
カンゲキです☆

b0098081_17132236.jpg
これもいただきました。キャワユイです。

b0098081_17133653.jpg
これもです。これに関しては、数ヶ月前にいただきました。
あたかも、初めから私が持っていたかのように、私が帰宅するとクローゼットにちょこんとかかっていました。

サプライズ好きな、旦那様です☆ (今だけは様をつけておきます。)
さすが乙女座のA型。
見た目とは逆のロマンチスト。 だそうです。

今年のプレゼントは1クールにわたって私に届けられました。

これに関しては、うれしい予定外♪

来年と、再来年はないかもしれませんね。


CLなお
[PR]
by chezlierre | 2008-12-20 17:27 | 日記・つぶやき
<< 味ナ紙モノ 達☆ Le café de l... >>