Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
寝正月。。。

おかげさまで今年も福袋完売いたしました。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。

年末年始は終始寝正月でした・・・
が、大晦日のお昼は『Latte』でランチを。

b0098081_1841372.jpg

おいしいLatteごはんのあと、
アフターコーヒーで待ったりと。
その後、気高の友人S宅へ。
毎年恒例の忘年会。
忙しくてE家は来れないとの事・・・残念。
相変わらず子供達のおもちゃにされながら
2008を終えました。
でも、今年も楽しく年忘れが出来た。

高校卒業して20年たった今でも
こうして年に一度、元気に会えるという事がうれしい。

ただ、ここ近年の会話が体の事中心。
「最近、どんなだいや」
「ここらが、いてぇだっちゃ」
「そらぁいけんな、でもワシもだでぇ」
「ごっつい、だりぃなぁ」
「だるいわいやぁ」
まぁ、会えるだけでも元気だな。。。


[PR]
by chezlierre | 2009-01-05 19:02 | 日記・つぶやき
<< 味ナ荷札。。。 仕事始め。。。 >>