Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
遠くの空に。。。

やっぱり見たい「ブルーインパルス」
さすがに現地には行けないので、
お店の建物の3階通路へ。

11時前に砂丘方面に向かってスタンバイ。
見えるかな・・・見えるといいな・・・見えないかな・・・気体と不安。
すると真正面の久松山の向こうから
ゴーーーーーーーーー
スモークを出しながら5機のジェットが!!

b0098081_16504389.jpg

真正面から僕らの真上を通過。
うおぉ~今から始まるぞ!!

といっても、目の前には山々が。
旋回してるとこなんかは見えても・・・

b0098081_1743753.jpg

肝心の場面は見えない。

でもいくら遠い空の向こうでも

b0098081_1751548.jpg

旋回してる姿はカッコイイ。
並んで飛ぶだけでも難しいのに、そのまま旋回なんて。
ホレボレしてしまう。

すると今度は6機がバラバラに飛んでる。
もう終わりなのかな?
と、思った時。

b0098081_1784616.jpg

見事に6つの輪が!!
う~ん最後に素敵なものを見せてくれた♪

遠くで飛んでて小さくしか見れなかったけど
とても素敵な飛行を見せてくれました☆

ありがとう~ブルーインパルス☆
パイロット&クルーのみなさん、お疲れさまでした~☆
これからも素敵な空のステージがんばってください!!

5月には美保基地がありますね♪
(行けないけど・・・)

b0098081_1715178.jpg

[PR]
by chezlierre | 2009-04-18 17:19 | 日記・つぶやき
<< Sweet*drops☆入荷 空を見上げて。。。 >>