人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
その後のサイヤたち。。。

カシュマルが終わり毛が抜けて・・・いや、気が抜けてブログ書くのを忘れてた。

少し前にラディッツ・・・もとい、ラディッシュとロケットの
発芽を報告したあと、ミニトマトも発芽した。

現在、ふた葉を過ぎトマトらしい葉っぱが順調に成長中。

その後のサイヤたち。。。_b0098081_16131219.jpg

意外とゆっくりだな。

さて、その他のふたつはどうなってる?

その後のサイヤたち。。。_b0098081_16175938.jpg

左がラディッツで・・・しつこいけどラディッシュで。
右がロケット(ルッコラ)。
どちらも立派になってきた☆

はやくたびたい。。。

こんな調子で僕の髪も生えてくれたら・・・( ┰_┰)
でも、ひと昔前知らない子供に指を指されこんな事をいわれた。
「あっお父さん!! ベジータがおる!!」

ちょっとうれしかった♪

まぁ、どっちでもいい!! はじけてまざれ!!


by chezlierre | 2009-06-06 16:40 | 日記・つぶやき
<< One day café in... cache-cache mar... >>