Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
夏の終わりの仁風閣。。。

昨日(8/29)の夜、鳥取の仁風閣で
「仁風閣コンサート~天空への輝き~」が開催され行ってきました。

6:30で店を閉め、徒歩で仁風閣へ。
丁度開演のときに到着。
3部構成の第1部
~宇宙・星そして地球~がテーマの生演奏。

仁風閣が楽曲にあわせて色とりどりにライトアップ。
テーマに合わせ素敵な曲が次々と。
老若男女問わず楽しめる楽曲。
中でもオーメンズ・オブ・ラブが演奏されたのはうれしかった。
中学の頃好きだったザ・スクエアの中でもお気に入りの曲♪

第2部はバレーステージ
第3部は音楽物語「古事記」
予定があった僕らは2部の途中でしかたなくさよなら・・・ごめんなさい。

夏の終わりの夜、芝生の上に腰を下ろし
生演奏に耳をかたむける。
まだ少しぬくい気温にそよ風が心地いい。
周りでは演奏に負けまいと虫たちが合唱していた。

仁風閣には祖父の関係で特別な想い入れがある。
その地で久しぶりに心から癒された気がする。

たまには こんなひとときも いいもんだな。。。

b0098081_14314282.jpg

[PR]
by chezlierre | 2009-08-30 14:32 | 日記・つぶやき
<< 今日から9月です♪ ノスタルジアソックス入荷☆ >>