Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
かわいい季節
9月ですが、なんだかんだでまだ夏です。
夜は暑いし・・・。
窓開けて、キャミに短パンでおなかに薄布団掛けて寝てます。

それでもまだ暑いですが。

でも時折吹く風が冷たくて気持ちいいです。秋の気配です。
秋はどんな季節かと聞かれたなら、「かわいい季節」と答えます。
春は「澄んだ季節」。夏は「のんびりな季節」。冬は「あったかい季節」。
秋は一番好きな季節です。

最近夫婦共々はまっているのが「音楽」。
そうです、音楽の秋です。

旦那はギター、私はピアノ。
ほんとは上手に弾けたら言うことなしなんですが、なんせ飽き性で練習嫌いなもんで。
いっこうに上達しません。
気分のまま、指を弾ませています。
必ず弾くのが「トルコ行進曲」です。ベタですね・・・。
目標は「乙女の祈り」、「花の歌」です。

最終目標は、だんなのギターと「情熱大陸」をセッションです♪

そんな今日この頃ですが、これからの季節にピッタリな植物、入荷しています。
b0098081_1625334.jpg
シュガーバイン、葉っぱがかわいいです。
[PR]
by chezlierre | 2009-09-08 16:26 | 日記・つぶやき
<< ザミオっち。。。 linen kitchen c... >>