Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
3rd Anniversary santana☆

上田ビル2Fの「santana」さんが
先日3周年を迎えられました♪

3周年の企画としてのぞき見企画(?)
お客さんのお部屋拝見てな感じで、
みなさんの素敵な部屋画像を
santanaさんのイカした文で紹介されてます。

以前もsantanaさんでは、いろんな方の部屋を
パネルで展示したりされてました。
その時見たパネルもそうですし、
今回の企画でも思いましたが、
本当に十人十色で面白いです。

同じような家具でも、使い方、配置、飾るもの・・・で
まったく違い、凄く面白いし、参考になります。

まぁ僕がグダグダ言ってもしょうがないので、
百聞は一見にしかず → ブログ「santana」

毎日一人ずつUPされていますが、
もしかしたら近いうちに僕の部屋も!?

b0098081_16593489.jpg

[PR]
by chezlierre | 2009-10-17 17:00 | 日記・つぶやき
<< 黙々と。。。 肉体改造計画。。。 >>