人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
『 山羊座のA型 』
無事に誕生日を迎えることが出来ました。
幸せな事です☆
『 山羊座のA型 』_b0098081_1558319.jpg

毎年恒例 drop のクリスマスケーキ。
今年はタルトを・・・。
メッセージと31のキャンドル**
(dropさん、いつもありがとう♪)

山羊座のA型以外にも、私についてのプチ情報をひとつ・・・。
わたしは、よく驚きます。ちょっとしたことにも驚いてしまいます。
自分の影とか、目に見えないものとか・・・。(って言っても、お化けとかじゃないですよ~)
私が意味もなく驚くので、その声で旦那も驚かせてしまいます。びっくりの2次感染です。
でもなんで、驚いたとき「びっくりした~」って言ってしまうんでしょうか??
驚くほど早口で「びっくりした!」と言ってしまいます。

歳をとりましたが、未だ解明できない事だらけの世の中です。
by chezlierre | 2009-12-25 15:59 | 日記・つぶやき
<< 『 clueto「fur fu... 『 ナンバリングメモパッド 』 >>