Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
『 30cm? 』
天気予報では、今日は一日中寒くて気温も上がらないと言っていましたが、ふと外を見るとなんだかお日様も出てるしあったかそう。
でも、実際に表に出てみると日が当たってるとこはあったかいんだけど、そうでないところはバリバリに凍っています。
でも、部屋の中から外を見るとやっぱり日が差しててあったかそう・・・。
目に映るものと、肌で感じる事はイコールではないモンなんですね。

1月も、もう半分経ってしまいました。本当に時の経つのは早いものです。
近く、雑貨も入荷予定です。たのしみです。

ピアノですが、『子犬のワルツ』から『ノクターン(9-2)』に進みました。
旦那のススメで『ピアノの森』を読みはまりました。おもしろい。
カイになりたい・・・。
b0098081_15261286.jpg

どうでもいい話題ですが、髪を切りました。
[PR]
by chezlierre | 2010-01-13 15:26 | 日記・つぶやき
<< 念願の。。。 『 春財布 』 >>