Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
『 迫ってきました~☆ 』
寒いですね~。おかげで首から肩にかけて痛くて痛くて・・・。
いつもだいたい右側で、今回もまた右側です。
首、痛いです。
でもきっと明日には良くなります。
いつも、突然痛くなって、翌日には良くなります。
パターンです。

で、ここからが本題です。
バレンタインの準備は出来ていますでしょうか?
少しでもお役に立てればと思いまして・・・。
こんなのはいかがでしょう?
b0098081_15245927.jpg

ブレスです。男女兼用です。
表向きは『どうぞ』ですが、本心は『ときどき貸して』です。
b0098081_15252671.jpg

そしてキーホルダーです。
こちらも男女兼用。ですが、男性への贈り物に人気です♪
さっと取り出した車のキーが、この『リングキーホルダー』に付いていたら・・・、素敵だと思いませんか?私なら惚れてしまいます。
素敵度アップです☆

と、色々おススメしてみましたが、未だ私のバレンタイン計画は白紙のまま・・・。
一週間ってあっという間ですよね・・・。
[PR]
by chezlierre | 2010-02-05 15:26 | 神戸 clueto
<< インディゴブルー☆ キッチンクロス入荷☆ >>