人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Monsieur Bull 新作。。。

French Bullのmen'sライン「Monsieur Bull」
おかげ様でご好評をいただいております♪

前回の「NYソックス」(ウール&麻)もバレンタインと重なり、
奥様から旦那様へと渡され、
その旦那様方々より、好評もいただきました☆

もちろん僕も履いております。
正直、今の今までほとんど3足1,000円ソックスの人生でした。

が、お店で、French Bullのソックスを買われたお客さんや妻が、
楽しそうにソックスの履き心地を話しているのを聞いていて、
そんなにいいもんか・・・履いてみたい・・・でも
サイズが無い・・・そんな時メンズラインを出す話があり、
早速NYソックスを購入し履いたわけです。

本当、生地がいい靴下っていいですね♪
毎日履いてます(数足ローテで)。
しかも穴があかない。
僕の親指の爪は上向きなので、
すぐ穴があいてました・・・
そして素材が違うと足のスネの荒れも
今年はなくなりました。
化学繊維が肌にあわなかったんでしょうね。

でも人それぞれ合う合わないが
あると思いますので気になる方は是非どうぞ☆


そのMonsieur Bullの新作
「ランプソックス」です。
これからの季節向けの「麻&綿」です。
麻特有の通気性が履き心地をよくしてくれます♪

Monsieur Bull 新作。。。_b0098081_17263480.jpg

もちろんFrenchBull新作も入荷してますので~☆


by chezlierre | 2010-03-03 17:32 | French Bull
<< 『 北欧、スウェーデンより・・... 『 色とりどりの・・・☆ 』 >>