Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
『 めざせ!150曲☆ 』
ワルツ(作品64-2)から、雨だれのエチュードへと進みました。
この半年で、悲愴第2楽章(ベートーベン)、花の歌(ランゲ)、子犬のワルツ(ショパン)、ノクターン(ショパン)、ワルツ作品64-2(ショパン)が弾けるようになりました。
半年で5曲。今弾いている『雨だれ』に関しては3日で、およそ8割は弾けています。
3歳から17歳までの15年間で弾けるようになったのは、『エリーゼのために』と『トルコ行進曲』くらい。
15年間で、2曲・・・。
さて、この計算で行くと、年間10曲。
そして、15年間で150曲弾けるようになる計算です。

ですが、すべて【弾ける】という事で、【完璧】ではありません。
発表会レベルまで達していません・・・。
ましてやコンクールレベルなんて達するすべをしりません。
ま、あくまでも趣味なので自己満足の世界です。

さてさて、どうでもいい話はこの辺にして・・・。

最近はやっぱりお財布がよく動いています。
そろそろ、カバンが動き始めそうです。再入荷の予定がない物もありますので・・・。
ただ、みなさんに言いたいのは・・・『出会いを大切に♪』です**
春は、『別れの季節』でもありますが『出会いの季節』でもあります♪♪
[PR]
by chezlierre | 2010-03-12 17:37 | 日記・つぶやき
<< 自由帳。。。 マセットバッグ。。。 >>