Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
『 turtle☆ 』
イネ花粉による、花粉症の症状も落ち着きつつある今日この頃・・・。
梅雨入りも、もうすぐかな・・・と、感じます。

梅雨に入ると、あじさいがイキイキとしてつややかですね。
空気も、春よりも澄んでいて、シャワーを浴びて洗われたようです**
そんな情景を思い浮かべると、はやく梅雨に入ってほしいと思います。

『 turtle 』 (タートル)  ~神戸clueto~
b0098081_1620027.jpg
コロンとしたフォルムがかわいらしいBagです。
荷物の量によって口部分が広げられ、底部が広く安定したデザインは、機能性にも優れています☆
b0098081_16202716.jpg
人気の「ライトグレー」は、すぐにお嫁に行ってしまいましたが、かわいらしい「ベージュ」、
落ち着いた「カーキ」はあります♪♪
b0098081_16191562.jpg
イカリのチャームが、爽やかです♪♪♪
[PR]
by chezlierre | 2010-06-11 16:23 | 神戸 clueto
<< リーフガーランド のんびり休日。。。 >>