人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
小皿。。。

一昨日、久しぶりに知りあいTとシーメー。
某焼き鳥屋の2号店に焼き鳥を食べに行った。

まぁとにかく楽しいひとときが過ごせた♪

その2号店はOPENして間もない。
味は1号店で知ってるけど、変わらずおいしい☆

OPENしたてのお店は、きれいなのはもちろん
店員さんの緊張感もいい。

そして新しい器たち。

店によって、人によってそれぞれだけど、
器選びは思いがあると思う。

見た目重視、
質感重視、
高くていい物、
割れモノだからなるべく安い物、
器のブランドなどなど、
本当さまざまだ。

店の内外観より、出てくる料理の器たちを見ると
その店の人柄が解る(?)気がする。

とか言ってるけど、どの店行っても
そんなに分析とかしてるわけじゃない。
ふと、そう思う時がある。

たかが小皿、されど小皿。。。


根-ne. 『小皿』
小皿。。。_b0098081_13483665.jpg

by chezlierre | 2010-06-27 14:02 | 根-ne.
<< 『 de l'ange☆ 』 『 carant☆ 』 >>