Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
『 壊れそうです・・・☆ 』
今年の夏にはほんと、やられました・・・。
この暑さを乗り越えられたなら、この先なんでも乗り越えられる気がします。
扇風機と、氷枕で頑張ります☆

本当に暑いですね・・・。
冬の寒さってどんなんでしたっけ?

そもそも、寒いって何でしたっけ??

暑さで頭もやられ始めました。

ところで、夏痩せってありますが、ありますか?

どうやら、私とコパンには無いようで・・・。

時間が出来たら、探しに行ってみたいと思います。
あっ、時間はあるんだ。お金がないだけで・・・。

と、ぼんやりと過ごす毎日です。曜日感覚もすっかりくるっています。

今年の夏は、アイスクリームよりかき氷がおいしいです。そして、コーラが必需品です。
別に、若者の真似とかしているわけではございません。ただ、こんなにコーラがおいしいと思ったことがないだけで。
おいしいです。コーラ、最高!!

わけあって、お弁当を2個も食べてしまったので、おなかがぱんぱんです。
夜ご飯、食べられるかな?
大食いの人って、ほんとよく食べますよね。
そして、おお酒飲みの人も。
驚きの連続です。
開けたてのコーラは、100ccで、おなかいっぱいですが、一日経ったコーラはコップ3杯くらいはいけます。
炭酸って、おなかになりますね。一時的にですけど。

と、意味のない事を綴ってみました。

明日は、月曜日です☆
[PR]
by chezlierre | 2010-08-22 16:39 | 日記・つぶやき
<< 思考回路。。。 残暑。。。 >>