Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
『 garden☆ 』
ここ最近、涼しくなり始めた事もあり、bagがよく旅立ってゆきます。
その中でも、一番人気は「 garden 」です。
ご存知、神戸cluetoさんの新作『倉敷帆布』シリーズのうちのひとつです。

clueto 「 garden 」
b0098081_13372018.jpg
いつもながらのしっかりとした作りで、かなりの収納力!
そして、太めのショルダーも付いているので、重たくなっても肩に負担のかかりにくいという、うれしいbagです☆

b0098081_13381250.jpg
実際、私も使っていますが、すでに手持ち部分は馴染んできて持ちやすいです♪
自分なりにアレンジできる窓枠はまだそのままですが、このままでもいい雰囲気なのでのんびりと考えようと思います。
とりあえずは、私の定番bag charmの「 pivoine 」をつけて・・・。
b0098081_13392145.jpg


全部で、6色ありますが、一番人気はダントツで「チョコ」です♪
なんですが、どれも本当にいい色なのでみなさん悩まれています。

ちなみに、私のは限定色の「わさび」です☆
[PR]
by chezlierre | 2010-09-19 13:39 | 神戸 clueto
<< マスキング新作入荷。。。 『 靴下入荷です☆ 』 >>