Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
『 2010を振り返ってみました☆ 』
今年は、猛暑でした。
そして、私厄年でした。
ちなみに旦那も厄年でした。
そして、結婚10周年を迎えました。
でもって、先日32歳の誕生日をむかえました。

振り返ると、原因不明の体調不良に見舞われたり、ひくほど汗が滴ったりと厄年全開でした。


でも、終わってみればすごく幸せな一年でした♪

誕生日にはみなさんに「おめでとう」と言ってもらって、この上ない喜び。
シンプルに心が、皆様からいただいた幸せで満たされました☆☆☆

そして、旦那様から『ブーケ』のプレゼント♪
b0098081_1855182.jpg

いろんな想いがつまっていて(←勝手につめてたりして?)こみ上げるものもアリ・・・。

そして、毎年恒例dropのケーキ♪♪
b0098081_18552284.jpg
おなかも満たされました☆☆☆

と、幸せいっぱいの一年でした☆

是非とも来年は、この幸せをみなさんにおすそ分けできたらいいなと思っています♪
そんな、おおきな人になれたらいいな、と♪♪
是、来年の目標なり。
[PR]
by chezlierre | 2010-12-28 18:56 | 日記・つぶやき
<< よいお年を。。。 くつ下入荷☆ >>