Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
肌寒い、こんな日は・・・☆
昨日は雨がたくさん降りましたね。
来る途中、千代川は結構水かさが増していました。
あの様子だと、いっとき千代川原まで水がつかっていたんじゃないかな?

それにしても、肌寒いですね。
そんな時は、さっと羽織れるカーディガンが便利です。
こちらは、胸のあたりに切り替えがあり、上部はスッキリ、下部はたっぷりのギャザーで、とても可愛いデザインです。
インナーに柄物を合わせて前をひらいて着たり、少し丈が長めの物を合わせたり。
こちら、天竺ガーゼですのでふんわり柔らか♪
着心地のいい一枚です。
肌寒い日も重宝しますが、これから日差しの気になる季節になります。そんな時も、活躍してくれますよ♪
b0098081_15115823.jpg


こちら、ダークグレイの一点のみとなりました。
気になる方は、お早めにどうぞ♪♪♪
[PR]
by chezlierre | 2011-05-30 15:13 | wear
<< 私のお気に入り☆ ノースリーブチュニック☆ >>