人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
いろいろあるよ☆
いろいろあるよ、生きてるんだもの
ちょっと、ポエム風の出だしです。

思うんです。
人って、経験を重ねるごとに考える事も多くなりますよね。
うまく順応できなくなったり。
考えて考えて、眠れなかったり。
でも、眠れなかった次の日は眠れるし、うまく順応できなくても、まわりは勝手に進んで行くもんだし。
そう考えられる、今日はいい日なのかもね。

と、ちょっぴり私って…的な事を述べて見ましたが、本題はこちら!
『半袖チュニック』
いまの時期だと、インナーにカットソーを合わせたり、上にカーディガンを羽織ったり。
夏本番にはこれ一枚で!
Tシャツより少し長め丈です!
着心地のいい一枚です♪

お色は、ネイビーとブルーの二色です♪♪

かわいい~!!
いろいろあるよ☆_b0098081_161746100.jpg

by chezlierre | 2011-06-20 16:18 | wear
<< ブロピッチャー。。。 Arcoroc QUADRO... >>