Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
1111は記念日ッス

11.11.11とならんでしまった。

世で騒いでいるポッキーには関係なく、
僕らの11回目の結婚記念日だ。

毎度おなじみ何するっちゅうわけじゃないけど、
毎年こうしてお互い元気で
記念日を迎えれる事に、
感謝する。


ちょっと暗い話になるが、
11回目の記念日を迎える前に、
僕の母が他界した。

いくら覚悟が出来とったと言っても、

体から水分をクロコダイルに吸い取られたのか!
ぐらい涙も出た。

魂葬されず虚になったのか!
ぐらい胸にポッカリ穴も開き、ボーっとなった。


でも、そばには妻がいてくれたので、
毎日明るく過ごせている。

本当に妻の存在には感謝している。
ありがとう。


「俺はこの人から生まれたんだなぁ。」

棺おけに入った母を見て、
僕がここにいるのは、
母のおかげだと実感した時、生前の母に
「産んでくれてありがとな」
と言えず仕舞いだった悔しさもこみ上げた。

だから、ありがとうという気持ち、
妻には素直に伝えよう。


そして生前の母は・・・って、どんだけオカンの事書くねん!
喪主の挨拶かい!
今日は記念日の話せい!


ちゅうことで、

辛さ、悲しさ、悔しさは半分個。

楽しさ、嬉しさ、喜びは2倍。

これからも2人で分ち合い、
共に歩んでいくとしよう。



あ・・・。


今年の記念日は何も用意してなかった。
ま、もうすぐクリスマスと誕生日だから、
まとめてワッショイで(。-_-)ノヨロシク♪

b0098081_1632695.jpg

そして11月11日は、毎度おなじみ大分のブログフレンドも同じ結婚記念日。
asaさんpapaさん~おめでとう!!
仲良しになってから6回目の記念日。
「1111同盟」これからもよろしくね♪
元気してるかな~






[PR]
by chezlierre | 2011-11-11 16:17 | 日記・つぶやき
<< 明日は『petit-cache... Alone again >>