人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
コーティングトレイ

暑うなったり、寒うなったり、
この三寒四温の時期は一番体調がおかしゅうなる。

プラス
雪かきのけんびきっちゅうもんが、まだ残っとる。
ような気がする。

体はおかしゅうても、気分は春に向かって明るく元気でやんす。




さて、
リネンの生地にコーティングを施したトレイ、
「リネンコーティングトレイ」(そのままの名前ですが)

前回入荷分は、かわいいラウンド型でしたが、
今回は待望のスクエア型が入荷です!

大きさは、大きすぎず小さすぎず、ちょっと運ぶのに…。
朝食やおやつタイムにちょうどいい大きさです!


お客さんの声を聞くと、やっぱりランチョンマット代わりに使う方が多いです。
このトレイだと、食べこぼしてもさっと拭けばOK!

食べ終わりも流しまで持って行きやすいとのこと。
ホント、かわいいし、使いやすいし、お値段もお手頃だし。家族分揃えてもいいですね。

子供の食事やおやつでこぼれても心配無用。
丸洗いできるし、食洗器も使用できます。

かなり人気のトレイです♪


fog 『 LINEN COATING TRAY RECTANGLE M 』
コーティングトレイ_b0098081_18192750.jpg





clueto tour 2012


by chezlierre | 2012-03-19 18:21 | fog
<< ピカルディ フィードサックバスケット >>