人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
ESTEBAN

リラックスタイムを香りと楽しむ。

僕のリラックスタイムといえば、ギターを弾く時。

お供は「ESTEBAN」のお香。


やわらかな香りなので残り香が少なく、
その時の気分に合わせて香りが楽しめる。

煙も少なく、くつろぎの時間の邪魔にならない。



少しあけた窓から入るそよ風が、
香りを部屋中にひろげてくれる。


最近のお気に入りは「Espirt de thé(エスプリド テ)」だ。
春にぴったりのフローラルティー系の香りに癒される。

そんな香りに包まれながら、久しぶりにバッハのヴァディネリを弾く。
久しぶりに弾くと間違いだらけだ。

大人になってから弾き始めた曲は、
なかなか指が記憶してくれん。
しばらくの間ヴァディネリばかり弾き、
しっかり指に覚えささなきゃ。


するといつの日か、ヴァディネリを弾くと、
エスプリドテの香りも自然と思い出すんだろうな。


香りと記憶は隣りあわせだ。。。

ESTEBAN_b0098081_15523522.jpg

by chezlierre | 2012-05-30 15:54 | aroma
<< Tea Party入荷 リネンのロングシャツ >>