Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
マルセイユ石鹸
欠品していて、ご迷惑をおかけしてましたが、本日入荷しました。

マルセイユ石鹸とは、フランスで古くからの製法で作られている、伝統的な石鹸です。100%天然の植物性油脂を使用しています。
着色料、保存料は一切使用されていません。(オリーブ石鹸)
要するに、お肌に悪いものは入っていません。

実際私も使っていますが、洗い上がりはしっとり。
キメの細かい泡が汚れを落とします。とは言っても、大切なお肌の油分は損ないません。
乾燥が気になり始めるこれからの季節、おすすめです♪

石鹸って泡立てる作業が少々面倒くさがられますが、そうでもないですよ。きっと液体石鹸とさほど変わらないです。そんな気がします。

余分な成分が含まれていない、オリーブ石鹸。
ステキな香りの、フレグランス石鹸。

リピート率の高い、確かな一品です♪
b0098081_1434494.jpg

[PR]
by chezlierre | 2012-09-25 14:34 | zakka
<< pure feeling 新作 我が家の薔薇 >>