Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
~お知らせ~

いよいよ今年もあと一ヶ月となりました。


さて、シェリエールからお知らせです。

明日12月1日以降WEBショップを閉鎖します。

と言っても閉店ではありません。

サーバー移行の為です。


明日からサーバー移行の作業に入る為、
ホームページの方も徐々に見れなくなります。

ブログ、fasebook、twitterは変わらずそのままですので、
情報等はここや、そちらでご確認ください。

新サーバーに移行後は、以前とは少し雰囲気の違うHPになるのかな?

なるべく早く立ち上げたいのですが、
無い頭髪・・・もとい、
無い頭脳を使って四苦八苦すると思います。

気長にお待ちくださいませ。


また新HPが出来ましたら、
このブログでお知らせいたしますので、
よろしくお願いいたします。

では、頑張ります!


[PR]
by chezlierre | 2012-11-30 17:53 | 日記・つぶやき
<< cluetoの財布 dropのケーキ♪ >>