Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
男もclueto

「秋色かばん」
おかげ様で受注会は好評です。

女性陣には。


そりゃcluetoさんのバッグ等は女性向けが多いですが、
男性にもおススメな物だってあります。

実際夫婦で来られて旦那さんも気に入って購入されたり、
夫婦で共有されている方もおられます。

そこで世の男性陣にも、これを機会にcluetoさんを知って、
お気に入りを見つけて欲しいと思うのです。


リュックの「camp」やショルダーバッグの「BIke-mini」などは、
以前から人気で男性の方も多く愛用されていますよ♪

b0098081_16353028.jpg

使用されてる倉敷帆布生地の色も12色もあり、
雰囲気も色によってガラリと変わるので選びがいがあります!



あと、革小物もおススメです!
財布の「belle-wallet」は定番でも人気ですが、
今回はポーチ系の「yacht(ヨット)」をおススメします。

ポーチと言ってしまうと抵抗あるので、
小物入れと言った方がいいでしょうね。

「yacht」のシリーズはサイズが「S、M、L」とあり、
大きさによって使い分けれます。

b0098081_16464062.jpg

「S」サイズは小銭入れ、キーケース、印鑑入れ、ピルケースなど、
細々したものの持ち歩きに。

「M」サイズはペンケースとしておススメ!
スリムなフォルムで、サッとバッグから取り出せて、
まぁカッコいいです♪
女性の方はマスカラやペンシルなどメイク道具入れにおススメ!

「L」サイズは好きなモノを入れてください(笑)
程よい大きさは普段持ち歩くバッグに入れても邪魔にならず、
バッグの中のちょっとした物をひとまとめに。
これでバッグの中がスッキリするし、
バッグinバッグではないけど、日によってバッグを替える時には重宝します!

実際僕はLサイズのポーチを使っています。
リップクリーム、目薬、フリスク、USBメモリ、Zippoの石&携帯オイルなどを入れています。
そりゃぁもう大活躍です

プライベートでも仕事でもモノへのこだわりは持ちたいですね。
帆布も革も使うほど自分に馴染み愛着のわいてくるモノ達です。

男性の皆さん、是非この機会に見に来て下さいね!


[PR]
by chezlierre | 2013-09-08 17:15 | 神戸 clueto
<< 秋色ソックス 其の2 受注会始まりました♪ >>