Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
ニットプルオーバー

昨夜、昔(中学生の頃)見た映画を思い出していた。
洋、邦、アニメ関係なく思い出して、そのサントラも思い出す。

今、思い返すとストーリーよりも音楽が好きかどうかが重要だったかも。

色々と思い出せたんだけど、
とりあえず「幻魔大戦」が観たい。

そしてローズマリー・バトラーが歌う主題歌
「CHILDREN OF THE LIGHT」が聴きたい。

あぁ、イントロだけでも涙出そう。。。

あ、ついでに「汚れた英雄」も聴きたい。




さて、どうでもいい話は置いといて。

ニットのプルオーバーです。
ウール混なので暖かいです。

大きくあいたVネックで見た目がすっきり。
ゆったりとした身頃なので、重ね着もしやすいです。
シャツやカットソーに重ねても♪

今の時期なら、タンクトップに合わせてもスッキリと着られますね。
お色は、シンプルなネイビー、おしゃれなマスタード、大人っぽいグレーの3色です。

どれも一点限りなので気になる方はお早めに~♪



「 ニット プルオーバー 」 ¥8,925 (color NV、MA、GY)
b0098081_18185226.jpg

[PR]
by chezlierre | 2013-10-11 18:32 | wear
<< モンステラ マスキングテープ新作 >>