人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
ベレー帽

今年も入ってますベレー帽。
紹介するの忘れてました・・・。


ベレー帽って可愛いですね。

でも「どう被ったらいいのか分からない。」
という意見をよく耳にします。

深く被ってもいいです。
浅く被ってもいいです。
斜めに被ってもいいです。

ちなみに、今年は斜めにちょこんとがいいみたいですね。


とにかくまずは被ってみてください。
自分に似合った被り方が見つかるはずです。

意外と色々なスタイルに合うベレー帽なのです。

言い忘れ、
素材はウールです♪
なので深く被るとあったかですよ♪


入荷してから紹介が遅くなったので、
残り、ネイビーとワインレッドの2点のみになってしまいました。

気になる方はお早めに。。。

ベレー帽_b0098081_1735111.jpg

by chezlierre | 2013-11-18 17:03 | wear
<< たかが伝票 Do They Know It... >>