Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
お年賀

第六十七候「芹乃栄(せり すなわち さかう)」

小寒、いわゆる寒の入りも過ぎ、
寒い空気から、冷たい空気に進んでいくんだろう。

七草粥の7日を過ぎると、
世も平常通りの動きになってくる。

仕事も始まり、学校も始まる。
旦那さんは仕事へ、子供たちは学校へ。

やっとC.L.にもお客さんが帰ってくる(笑)



今日、知り合いでもあり、常連さんでもあるお客さんから、
素敵なお年賀を頂いた。

アンティークのスプール(糸付き)とボタンだ。
早速・・・と言いたいところだが、
新居に移ってから飾らさせてもらおう♪

そして次男君作の馬も可愛い。
次男君が書いたと思うとよけいと可愛い。

年明けにさっそく癒された♪


b0098081_18273942.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-01-08 18:29 | 日記・つぶやき
<< H.D.Mさんのはかまパンツ さよなら什器 >>