Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
H.D.Mさんのはかまパンツ

第六十八候 「水泉動(しみず あたたかを ふくむ)」

六十七候で、空気が冷たくなると書いた。

そうした中、地中では陽気が生じ、
水が少しずつ動き始める。

目には見えずとも自然界は、
少しずつ春に向けての変化が起きている。




さて、H.D.Mさんのはかまパンツです。
今回はいつものリネンと違って、
コットン100%のネルで、履き心地良いです♪

カラーも青といいますか、紺といいますか・・・。
わかりにくくてすみません。

とにかくいい感じの青色です♪
(画像は加工しているので実際の色ではないです)

是非、実際に試着してみて下さいね。
かなりおススメです♪


H.D.M 「 はかまパンツ ヴィンテージネル 」
b0098081_184037.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-01-10 18:04 | wear
<< 小花柄のブラウス お年賀 >>