人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
あともう少し。。。

お陰さまで今季の天候もよく、
大工さんの仕事も順調に進み、
本日無事に家の引渡しが済みました。

さぁ、ここからが僕らの頑張りです。

引越しはもちろんですが、
外構も少しあります。

出来るだけ自分たちの手でしようと思います。


なのでご迷惑おかけしますが、
もう少しだけお待ちください・・・。



さて、移転が決まった後、
皆様から同じ質問が多数。

「店は大きくなるんですか?」

残念ながらご期待にはお応え出来ません。
ヘタしたら前店舗より小さいかも・・・

ただ、小さくても想いの詰まった、
僕らのお店には変わりありませんので。



とりあえずHPの方には新店舗の住所やTEL番など表記してありますので。


では、また後日。。。

あともう少し。。。_b0098081_21495131.jpg

by chezlierre | 2014-02-08 21:50 | 日記・つぶやき
<< そろそろ。。。 一旦、さようなら。 >>