Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
ひとつになって。。。

バブル崩壊後、世の企業は吸収合併、
買収など増え、名前もごちゃまぜで長くなったり、
経営方針も芯があるのかないのか。

まぁこれも時代の流れなんだろうし、
大きな企業ほど色々と大変なんだろうな。


そんなご時世、上田ビルの2店舗が合体した。

ただこの合体はめでたい合体だ。


皆さんご存知の
「santana」さんと「コトヤ雑貨」さんがひとつになり、
本日めでたくリニューアルOPENされました♪

「めでたい」なんて書き方をすると、santanaさんから怒られそうだが、
僕は2人の思い切りの良さに本当感心している。

個人店舗ほど思い入れは強いはず。

そんな2店舗がひとつになるのはかなりの決断だったと思う。

OPEN初期から知っているsantanaさんの想い、コトヤさんの想い、
それがプラスされ、ひとつになって、
きっといいお店になっていくと僕は思う。


より素敵になったこのSHOPに、みなさんも足を運んで見て下さいね。


それにしてもめでたい。
色々とおめでとさんです♪

b0098081_17175486.jpg

*************************************
「 santana cotoya 」 サンタナ コトヤ
鳥取市新町201 上田ビル2F

open 12:00~20:00
close 木曜日
*************************************
[PR]
by chezlierre | 2014-03-09 17:26 | 素敵なshop
<< petit-petit koy... 念願の冷蔵庫。 >>