Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
お部屋の壁に。
素敵なポスターがいくつか届きました。

本来はCavallini & Co.社のラッピングペーパー。
なのですが、ポスターとしての用途が人気なので。

以前から人気のあったフレンチアルファベットが、リニューアルしました。今回も見ていてほっこりとするデザインです。
その他、自転車だったり、パスタだったり。

ポスターは壁に貼るだけで、がらりと雰囲気を変えてくれる便利なアイテム!
お手洗いや、お部屋のドアなんかに貼っても良さそうです。

さて、世間はゴールデンウィークですね!シェリエールは相変わらずのんびりと営業しています。
のんびりゆっくりお買い物できますよ。

実は私達、ガヤガヤしているところはちょっと苦手です。
できればはやく平常通りに戻って欲しかったり…。
でも、せっかくの連休ですし普段なかなかできないことにチャレンジしてみるのも良さそうですね。
例えばお部屋の模様替えなんかどうですか?
みなさん、ゴールデンウィーク終盤を楽しんでくださいね♪
b0098081_15483658.jpg

[PR]
by chezlierre | 2014-05-04 15:48 | fog
<< petit-petit koy... "いろけん"... >>