人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
パピエダルメニイ

暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすい今日この頃。

夜の散歩も、カエルの合唱から、
虫達の合唱へと変わってきた。

カエルや虫達の声は賑やかなのに、全然うるさくない。
逆に自然と眠りにつける心地よい音だ。

関係ない話だが、
今日の夜は「 3D 2Y 」だな。



さて、再入荷してるので紹介を。

「papier d’armenie」(パピエダルメニイ)
フランスで120年の歴史のある紙のお香です。

バニラに似た深く甘い香りの成分・ベンゾイン樹脂により、
お部屋の空気を浄化してくれるんです。

ほかの使い方として燃やさずに本のしおり代わりにしたり、
財布の中、かばんの中等の、
ちょっとしたニオイの気になるところにも使うこともできます。

うちではラッピングにも添えたりしています♪

パピエダルメニイ_b0098081_16284333.jpg

今でも職人による手作りの歴史ある紙のお香。
おススメですよ♪


「papier d’armenie」
パピエダルメニイ_b0098081_16193281.jpg

by chezlierre | 2014-08-30 17:14 | aroma
<< petit-petit koy... 栗の箸 >>