人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
ohako へ

本日OPENした「ohako」に行ってきました。

シェリエールでも月替りでミニチュア作品を展示している、
「with*koyoute」さんのお店です♪

色々とお忙しい中でのお店なので、
毎週土曜日のみOPENです。

さて、お店の内容は…。

まずはもちろんミニチュア作品。
koyouteさんがニヤニヤしながら作成した作品たちは、
こちらも見ているとニヤニヤが止まりません。

じっくり見ながら妄想ワールドに浸って下さい。
そしてお気に入りを見つけたら購入も可能です。

他にはkoyouteさんがこよなく愛す、広告アートたち。

ポスター、シール、コースターなど、
和洋問わず味のある古い広告アートが素敵です。
数種購入してお部屋に飾りたいですよね♪

あと、koyouteさんのセンスが光る、へんてこレトロ雑貨。

40代以上の方が見ると懐かしい物も、
今あらためて見ると斬新なイメージに映ります。

他にも古い置き物だったり、ハンドメイド小物だったり。

ただ単に古い物やミニチュアものというわけではなく、
koyouteさんの想いがギュッと詰まった、
ワクワクするお店でした♪

是非土曜日には足を運んでみてください~。



ミニチュア&広告アートのお店
「ohako」
鳥取市片原1丁目107 開発ビル4F東
毎週土曜日のみ営業 8:30頃 ~ 日没あたりまで
HP http://www2.ocn.ne.jp/~koyoute/
ohako へ_b0098081_14045.jpg

by chezlierre | 2014-09-06 14:03 | 素敵なshop
<< 植え替え マッチラベル >>