Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
日栄住宅さんのお手伝い

また冬本番の天気ですね。

ただ、今年からは寒くない!
うちの家は日栄住宅さんに建ててもらいました。
ほんと日栄さんのお陰で快適です♪


さて、先月のお話になりますが、
鳥取市正蓮寺にその日栄住宅さんの新しいモデルハウスが出来ました。

そのモデルハウスに飾るインテリア雑貨を、
ちょこっとだけシェリエールがお手伝いさせて頂きました♪

日栄さんらしい「木の家」にこだわったナチュラルな住宅です。
樹齢80年以上、雪深い山中で育った智頭杉を使用。

赤白ストライプ模様が美しい柾目と、
漆喰塗りを多用した天井や壁が自然無垢のぬくもりを感じます。

相変わらず日栄さんはいい仕事をされますね!

家の良さを損なわないよう、
主張しすぎずシンプルな雑貨を選びました。

ご来場された方が「こんな素敵なお家がいいな~」と思えるような組み合わせ。
凄く楽しいお仕事をさせて頂きました♪

ありがとうございました♪

ちなみに展示場は完全予約制ですので、
日栄住宅さんへのお電話かHPから予約して下さいね。

b0098081_16123123.jpg
*************************************
株式会社 日栄住宅

鳥取市杉崎558
TEL 0857・53・4875

HP http://www.nichieijutaku.co.jp
*************************************
[PR]
by chezlierre | 2014-12-13 16:13 | 素敵なshop
<< 年末 Vネックロングカーディガン >>