人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
ミニチュアのフレーム

ここ数日寒いですね。

季節の変わり目は体調管理に気を付けないと…


さて先日も少しお伝えしたのですが、
with*koyouteさんからかわいい雑貨が届いております♪

ミニチュアのフレーム_b0098081_13142010.jpg

「スプーンフレーム」と

ミニチュアのフレーム_b0098081_13145755.jpg

「ミニチュアフレーム」です!

小さなフレームにかわいいミニチュア雑貨たちが、
ぎゅっと詰まった作品です。

壁に飾っても、棚に飾っても、
どこにでも飾れるのが嬉しいですね♪

シェリエール限定で、koyouteさんが作ってくれました!
ちなみにスプーンフレームの木スプーンは、
上田ビルでもお馴染みの「Relate works」さん作です!
その他細かな事(隠しワード)はお店に来られた方にこっそり説明します♪

どちらも2パターンありますが数量限定なのでお早めに。


by chezlierre | 2015-03-04 13:14 | zakka
<< ストライプのワンピース petit-petit koy... >>