人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
ご無沙汰しておりました~
エキサイトに引越ししてから初のブログです。
この一ヶ月、PCにすらふれていませんでした・・・。
みなさんに忘れられていないか心配です。
ここで改めて自己紹介をさせていただきます。
CLなおと申します。
みなさんご存知、顔文字使いで有名な(有名か??)CL栄一郎の妻です。
丸々としたこけしのような風貌です。
愛息子コパン(犬)がいます。
3人家族です。(内一人は犬です)
さてブログを通じて知り合ったroomnoteさんから『旦那バトン』というものがまわってきました。
これを見ればきっと私達夫婦のことがより一層解っていただけると思います(って別にわかりたくないかもしれませんが・・・)。
ではこちらから、↓



★旦那バトン★

【Q1】ダンナさんの一番のチャームポイントは?
チャームポイントというより好きなのは「手」ですね。
「う~ん・THE・手」というような手です。

【Q2】ダンナさんの似ている芸能人は?
よく人に言われるのは昔から、長渕剛。
良く言って行き着く先はハリウッドスターのブルースウィリス。
私の目には巨人軍の二岡智弘。(だんなの顔を知ってる方に蹴られそうですが・・・)
本人曰く、江頭2:50(←ひど~い!!)
長渕剛とブルースウィリスとえがちゃんの共通点といえば・・・。
要するに額が他の人より少々広め。

【Q3】ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
旦那が店長を務める焼肉屋にバイトとして入ったのがきっかけです。
わたしから猛烈アタック(?!)でした。

【Q4】これだけはやめて欲しいダンナさんの行動、くせは?
おなら攻撃。ところかまわずこきまくります!!
一番ひどいのは、私がお風呂に入っている時におならだけを残して換気扇を切って何でか電気も切って逃げる!!
あまりにひどいので、湯船にもぐってしまいます・・・。(でも、息が苦しくなって顔をあげた時に思いっきり息を吸ったとき、まだ残り香があったときは最悪です・・・)
下手な毒ガスより致死率が高いかも?!

【Q5】ダンナさんからもらった初めてのプレゼントは?
おそろいの懐中時計。当時遠距離だったのと私が腕時計をあまりつけるのが好きではなかったから。
「離れていても、同じ時を刻んでいるよ。」なんてくっさいセリフはついてきませんでしたが・・・。

【Q6】プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?
ありません。聞きたくないかも・・・。
自然の流れのまま、今に至ってます。

【Q7】ダンナさんの特技は何?
行った先で必ずう○こをすること。(唯一横浜でしていないのが、本人の心残りとか)
あと、どっかの旦那様と同じく似てないものまね。
最近は、山Pのものまねをしつこくしてきます。
内心、憤慨です。

【Q8】ダンナさんの好きな女性のタイプは?
日によってころころ変わります。
本上まなみとか長谷川京子とか鈴木杏樹とか松嶋奈々子とか相武紗季など。
最近よく耳にするのは「穂花(ほのか)」(←どうやら、そっち系の女優らしい・・・)
昔から変わらないのは、八代亜紀。

【Q9】将来どんな生活がしたい?
ふたりでのんびりと今と変わらずにChezLierreをしていたいです。

【Q10】次のバトン渡す5人!
「noeud journal」のtaekoさん
「Daily Life☆」の olive-lala さん
「teku teku**」のyukariさん
「seeds of heart」のmariさん

みなさんお忙しいと思いますので、手があいたときにでもよろしくお願いします☆

みなさん、騙されていませんでしたか??
最近、福山雅治とか何とか聞こえてきますが・・・。
これがCL栄一郎の本当の正体です。ブログ上ではいい人ぶっていますが、この場をお借りして正体を暴いてやりました!!
けっけっけ・・・。

『奥様バトン』なんて物がまわってきたらどうしよう・・・。

CLなお
by chezlierre | 2006-05-30 22:09 | 日記・つぶやき
<< 春眠暁をお…ぼ…ぇ。。。Zzz... ちっちゃなスクエア鉢に。。。 >>