人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
久々のハンドメイド
本当毎日・・・暑いですね・・・ε-(´o`;A アチィ
でも僕は寒いより暑いほうがいいので・・・でも(;´д`)ゞ アチィー!!

そんな僕の横で、妻がチクチク・・・( ‥) ン?
久しぶりに針と糸を持ってます~☆
久々のハンドメイド_b0098081_18303171.jpg


出来たのは
『ポケットティッシュカバー』
夏らしい色合いがいい感じで出来たと思います♪






そして先日pekoさんがハンドメイド作品を持って来てくれました~
「5rooms」が終わった後、忙しかったり、ミシンが壊れたりと中々作業出来なかったpekoさん。お疲れ様です~(*゜▽゜)ノ
久々のハンドメイド_b0098081_18355247.jpg

ビデオカメラケースやスタイ&シューズ等たくさん作っておられました~☆
HPの『puku*puku』にUPしてますので♪






昨日の休日、ランチはcafe「SOURCE」でパスタを。(また写真撮り忘れる)
午後は家でのんびりとしてました。。。
最近の熱帯夜でコパンは寝不足気味・・・(-_-;)
昼間のクーラーがきいてる時がチャンスみたい。。。
久々のハンドメイド_b0098081_1849078.jpg

;;;;(;・・)ゞウーン ソファーで寝ているコパンが人間に見える。。。
「ミルクボーン食びたい・・ムニャムニャ・・・zzz」
(・_・)......ン? なんか今寝言でどっかの次男みたいなしゃべり方を。。。
子供の寝顔と一緒で、コパンの寝顔に癒されてます_(^^;)ゞ
CL栄一郎
by chezlierre | 2006-07-14 18:56 | zakka
<< ハンドメイド日和。。。 久々の緊張。。。 >>