人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
横浜から愛を込めて・・・!?
毎日暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか???
いよいよお盆休み突入で、お忙しいことでしょう。

昨日、思いがけない荷物が届きました。。。
「( ‥) ン?横浜から??」フタを開けたら・・・( ゚д゚)ドカンー!!なんてことないように、慎重に。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー とりあえず爆発はしませんでした。
でも、なにやらあやしい飲み物が・・・手紙と一緒に。
オットちゃん(ブログフレンドのroomnoteさんの旦那様)からの手紙でした。
どうやら珍しいジンジャーエールを見つけたんで、僕に毒味をさせたいらしい・・・
いやいや、僕がジンジャーエール大好きなのを知ってたんで、速攻バギーで送ってくれたんです!!
おおおぉっ マブダチよっ!! ( ^^)/\(^^ )
横浜から愛を込めて・・・!?_b0098081_11585033.jpg
『REED'S Extra Ginger Brew 』
味は「生姜アメ」とそっくりでした。
で、飲んで少ししてから唇&ノドに刺激が・・・最高♪






僕は22歳の頃から、よくあるジンジャーエール「カナダドライ」を飲んでましたが、
数年前に見つけた『WILKINSON』ジンジャーエールに衝撃を受けました。
横浜から愛を込めて・・・!?_b0098081_1295495.jpg
こんなにおいしいジンジャーエールがあったなんて・・・しかも刺激が強い!!
ハマリマス。。。














でも、今回の様なこんな珍しいジンジャーエールなんて、鳥取では出会えない・・・
オットちゃんに感謝カンゲキ雨嵐!?
これを期に、世界のいろんなジンジャーエールが飲んでみたくなりました・・・

横浜のnote家にお邪魔して以来、ずっとメール等でお付き合いさせてもらってて、
しかもこんなプレゼントまで・・・あ~横浜行きたい!!
noteさんは最近お忙しい様ですが、お元気で、相変わらずの「浜の○女」健在です。
オットちゃんにはお返しにハリセンボンのブロマイドでも送ろうっかな!?
離れていても仲良くして頂いてて、ありがとう~

P.S. オットちゃん!! Punk it UP!! 東京ドームで会おうね~!?
Rock'n roll will never die!! 手紙かなりうけました・・・ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

CL栄一郎
by chezlierre | 2006-08-12 12:04 | 日記・つぶやき
<< お盆真っ只中。。。 パラレルワールド!? >>