人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
もうすぐ、春・・・?
本来ならば、1月は寒いはず。
でも今年は違います。日中天気がよければコートなんていりません。
いったい、どうしたもんかな・・・。

うららかな気候に季節感が麻痺してしまって、道端につくしを探してしまいます。
いやいや、まだ1月。2月には雪がたくさん降るんだよ。

でもいっそのこともう今年は雪は降らないでいてもらいたいな。
もともとウィンター(に限らず)スポーツには興味がない私・・・。雪は見るのは好きだけど、体感するのはちょっと・・・。
が、スキー場は雪が降らなくてヒーヒー言ってるらしいので山だけには降ってあげてください。

と、一年中引きこもりな私ですが、気分はすっかり春なのでお出かけ用にかごBagとワンピース(スモック??)を作ってみました。
かごBagはnoeudさんを参考に。でもまだまだ・・・。自分で作って、改めてnoeudさんのすごさを実感☆
イカガデスカ?
もうすぐ、春・・・?_b0098081_16543159.jpg












もうすぐ、春・・・?_b0098081_17404116.jpg



そうそう、念願のKOOSのブーツも手に入れたので、浮かれ気分に拍車がかかります☆







                    CLなお
by chezlierre | 2007-01-29 17:15 | handmade
<< 恋するお取り寄せ☆ ふたりで紡ぐストーリー。 >>