人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
ご迷惑おかけしました。。。
4日間のお休み申し訳ありませんでした。。。m(。_。;))m ペコペコ…
お休み中、ご来店くださった方々、すいませんでした。
東京・横浜とまわって、色々とスキルアップしてきました。
これからのCLを色々と考えさせられました。。。
一歩一歩進化していこうと思いますので、
これからもよろしくお願い致します(*゜▽゜)ノ
by chezlierre | 2007-02-17 23:05 | 日記・つぶやき
<< ~京浜道中膝栗毛~其の一 ご迷惑をおかけします。。。 >>