人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
お彼岸。。。
いよいよ今日から暖かい日が!!
でも、どんよりした天気・・・(-_-;)
専門家が言うにはハッキリしない天気が春の空なんだそうで。
定休日の今日は父母と一緒に墓参りに。
行きがけの車の中から千代川土手を見ると・・・
お彼岸。。。_b0098081_22131689.jpg
きれいな菜の花のじゅうたんが♪
乙女でなくともキレイって思いますね。
父方の里に行くと庭に梅の花が。
でも雨が降っていたので写真は断念。
いつも思うことですが、墓参りに行くと凄く心が澄んで、清らかな気持ちになれます。
あと、お墓のある場所の風景。
幼い頃を思い出し・・・うまく説明できませんが胸がギュ~ンってなります。
また明日から、頑張ろうっと(*゜▽゜)ノ

家に帰ってふと見ると。。。
お彼岸。。。_b0098081_2222041.jpg
我が家のラベンダーの花が少しづつ咲きはじめていました。
春、いいですね☆
CL栄一郎
by chezlierre | 2007-03-22 22:24 | 日記・つぶやき
<< 楽しかったひととき。。。 Émail de ma mai... >>