人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
コパンとゆかいな仲間達☆
先日コパンのお友達が遊びに来ていました☆
コパンとゆかいな仲間達☆_b0098081_18405927.jpg

毎度おなじみルゥくん、ラスくんです~
最近コパンはラスくんがお気に入りみたいで。。。
ラスくんのカミカミ攻撃&ベロベロ攻撃されても、しっぽ振ってウヘヘ~と。
どうもコパンはMなのか・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
ドSの俺が飼ったからなのか・・・┐(-。ー;)┌マイッタネ。
でもルゥくんとラスくんの遊んでる中には、まだ中々入っていけない様子。

先日、朝の散歩でいつもの公園行った時、出会ったチワワくん(名前聞くの忘れた・・・)
コパンとゆかいな仲間達☆_b0098081_18411647.jpg

初めのうちはお互いおとなしくご挨拶。
クンクン・・・お互い分かり合えたのか突然のゴング!!カーン
プロレス好きのコパンと互角にやり合ってました(´▽`*)アハハ
楽しいひと時のあとが・・・先日の写真でした。
そして今日は他の犬がいたんですが。。。素通りされてこの通り↓
コパンとゆかいな仲間達☆_b0098081_18413083.jpg
(゚ρ゚*) ボーっとしてました。。。
お友達みんな大好きコパンです♪
CL栄一郎
by chezlierre | 2007-03-26 18:52 | ペット
<< 花起こしの風☆ Le troisième an... >>