Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
Prendre une leçon du passé 4
定休日の昨日、倉吉の『クルール雑貨店』さんへ行ってきました。
カシュカシュマルシェのフライヤーを置いてもらいに行ったんですが、
当然そのまま帰れるわけがない二人。。。
あれやこれやと物色。やはり色々と刺激になりますね。
妻はラッピング用に色々と封筒や小袋を買ってました。
そして、妻が何気なく手に取った物を僕は見逃しませんでした。。。
DANONEの「ビュヴァー」です。ビュヴァーとは、インクの吸い取り紙のことです。
b0098081_16231140.jpg
ネットで見かけてから欲しいな~と思ってたら、クルールさんちで出会うとは☆
以前ブログで書いた「Prendre une leçon du passé 3」の時のように、
このビュヴァーも広告も兼ねているので様々なデザインがあるみたいです。
そして、お気に入り倉敷意匠のヨーグルトボトルと並べて撮ってみました。
このボトルのモデルとなっている、DANONEのヨーグルトボトルがデザインされてます。
すごく嬉しかったです。。。クルール雑貨店さん感謝です。

話は変わって、シェリエールの入荷をひとつ。
b0098081_16373055.jpg
ヴィンテージピントジャーです。
以前、個人的に買ってお店のディスプレイとして飾ったところ、
欲しいとのお声をたくさん頂きまして・・・。
ただ、少量しかありませんので。。。すみませんお早めに。
あと、一回り大きいヴィンテージクォータージャーも入れました。

ビュヴァーをどう飾ろうか考えるのが楽しいCL栄一郎でした。
[PR]
by chezlierre | 2007-04-20 16:48 | zakka
<< パレード~古本と暮らしの蚤の市 cache-cache mar... >>