Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
Information

------- link -------

[ChezLierre]

Chez Lierre(HP)

facebook

カテゴリ
全体
日記・つぶやき
fog
神戸 clueto
French Bull
紙モノ
草間 顕子
根-ne.
ステーショナリー
zakka
candle
倉敷意匠
aroma
plants
wear
brocante
handmade
ChezLierre + santana
イベント
ペット
素敵なshop
ミリタリー
music
珈琲
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
その他のジャンル
アラジン魔法瓶再入荷☆
今日は朝一でお彼岸の墓参りに行ってきました。
暑さ寒さも彼岸まで。。。今日は少し涼しい。続くのだろうか?
店の向かいにある西中のグランドでは、近くの保育園の運動会。
おかあさんといっしょの音楽が大音量でかかっている♪
少し涼しいので今日はお店のドアは開けっぱなし。
今日来たお客さんは、うちの店のイメージがボサノバではなく、しょうこおねえさんの歌声になっちゃうんだろうか・・・

お昼のお弁当の時間が、楽しそうだった~
そこでふと思い出し、宣伝しなきゃ。
アラジンの魔法瓶再入荷しました。
b0098081_14484185.jpg
今回はLサイズも入荷したので大家族も大丈夫。
先日なにげに「まるまるちびまる子ちゃん」を見てたら、台所にアラジンの魔法瓶が。
しかもちゃんと時代背景にあわせて旧タイプのアラジン。
見た目は変わらないけど、上のフタというかコップというか・・・そこが角ばっているのが旧タイプ。今はその角がとれて、丸みがありますね。
ちなみに旧タイプが見てみたい方は新町の「コトヤ雑貨」さんに行くと見れます。
昔から変わらない(フタ以外は)アラジン魔法瓶。
このチェック柄は今も昔も愛されていますね。

余談ですが、本日CL栄一郎は四十路にあと2年となりました\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
[PR]
by chezlierre | 2007-09-23 14:59 | zakka
<< 夜な夜なマンガ☆彡 WECK再入荷☆ >>