人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
ロコ&パピコ

昨日来られていたお客さんがコパンを見て
「うちの犬に似てる~」
車にいるというので「是非店に連れてきて~」と。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
かわいい♪

ロコ&パピコ_b0098081_1411288.jpg

左が「ロコ」ちゃん&右が「パピコ」ちゃん
とても人なつっこくていい子たちだ~
それにしても・・・かわいいな~

後ろで「ヒィ~ンヒィ~ン」いってる犬がいる・・・(-_-;)
しゃぁない。。。会わせてやるか。
くれぐれも粗相のないように・・・

ロコ&パピコ_b0098081_1415712.jpg

案の定2匹ともひいてる・・・(^_^; アハハ…
コパンの頭のデカさはハンパない。
デカチュアダックス。。。

でも途中から少しずつは慣れてきたかな???
シャンプーしたてなのに、汚してゴメンネ。。。
また遊びに来てね~☆(^o^)/




☆お知らせ☆
日ごろの感謝を込めて『C.L.LIN』クリスマスセールを実施中です♪
期間は、12月26日まで。お早めに!!
※一部、除外品あり

by chezlierre | 2007-12-19 14:20 | ペット
<< Bon anniversaire☆ ☆Hand made Noël☆ >>