人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
尻取りRock'n Roll♪

今朝起きて部屋で準備をしていると、
洗濯しおえた妻が歌いながら階段あがってきた・・・
「あらい~ぐ~ままままままままま
マント~ヒ~ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
ヒトコブラクダダダダダダダダ
ダックスフンドドドドドドドドド~」
つ゚◇゚)つぉぉっ!
なんて懐かしい歌を。
待てよ・・・
「(▼▼;)σ オメェ なんでその歌知っとるだいや」
「だって、TOYOTAシエンタのCMの歌だが~」
「わらだらずかいや!! 横浜銀蝿の歌だわいや」
早速俺は銀蝿の1st「ぶっちぎり」を取り出し
「聴いてみいや」
あらい~ぐ~ままま・・・♪
「本当だな~じゃシエンタのCM見てみんさいな」
俺はTOYOTAのページへ・・・
「ヘ(゜ο°;)ノ うわっ本当だ~」
安田成美と子役が楽しそうに歌ってる・・・
俺が少年の頃愛したあの銀蝿の歌を・・・
歌う人が変われば
なんともまぁ可愛らしい歌に。。。

28年前のこの曲。
この歌、LIVEとかで別バージョンも歌ってたな~

でもこんな感じで歌われたら・・・ごっついカワイイ
と思っちゃいました。
特に子供が「まままままま」ってところが
o(´^`)o う~んカワイイ

仏恥義理 CL栄一郎


どうもみなさん知らないようなので・・・
まずは→ シエンタCM30秒バージョン(TOYOTA TV-CF ライブラリー)
では銀蝿どうぞ→ 「尻取りRock'n Roll」
by chezlierre | 2008-02-06 15:08 | 日記・つぶやき
<< 倉吉へ。。。 マスキング大作戦。。。 >>