人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
倉吉へ。。。

定休日の昨日、用事があったので倉吉に行って来ました。
朝から雪・・・でも積もるほどじゃぁない。
昼前に着き、とりあえずランチを。
やっぱり行ったのは『La peche(ラペーシュ)』
今回は早かったので右側の階段上がる席に座れました。

倉吉へ。。。_b0098081_13433383.jpg
倉吉へ。。。_b0098081_1344818.jpg

二人でパスタ&ピザランチを食べ満足☆

そして用事のあった
ジッポー&倉敷意匠計画室専門店『Sabrina(サブリナ)』
サブリナのオーナーさんとは同時期のOPEN以来仲良くさせて頂いていて、
いつもZippoのメンテナンスをしてもらいながらZippo談議。
Zippoと倉敷意匠の話で二人は熱くなります。。。
同世代(2コ上)の二人だからか昨日は洋楽80’s話でテンション↑↑
楽しいひとときでした~♪

では次、倉吉に来たら必ず寄ります『クルール雑貨店』
何度行ってもステキなお店です。。。

倉吉へ。。。_b0098081_14145654.jpg
エッフェル塔の小・極小・超極小(チャーム)の3サイズと
倉吉へ。。。_b0098081_14152544.jpg
スタンプと栗の木スプーンを買いました~。

そして帰路途中、クルールさんが教えてくれた
「CLOVERDALE(クロバデール)」に寄りました。 

倉吉へ。。。_b0098081_14282668.jpg
雑貨&カフェのお店です。
う~ん・・・雪が。

倉吉へ。。。_b0098081_1429228.jpg
まずカフェでゆっくり。。。
妻はフォンダンショコラを。

倉吉へ。。。_b0098081_14304275.jpg
お茶した後は雑貨物色。
広い店内・・・いいなぁ。

倉吉へ。。。_b0098081_14323082.jpg
ボンヌママンのグレープフルーツジャムを買いました。

ル・クルーゼやブリコの琺瑯鍋。FKのマグ。クロックス・・・等々
いろんな輸入雑貨があるステキなお店でした。

昔にくらべたら鳥取も倉吉も素敵な個人SHOPがたくさんふえましたね。

お知らせですが、ご要望が多かった倉敷意匠マスキングテープのギンガムチェック3色。
少量ですが、入荷しました。本当少量なので・・・お早めに。

CL栄一郎



~SHOP~
「CLOVERDALE(クロバデール)」
鳥取県東伯郡湯梨浜町長江510-1
0858-48-6030
OPEN 11:00(カフェは11:30)~18:00 定休日 金曜日
by chezlierre | 2008-02-08 14:45 | 素敵なshop
<< CLオンラインショップ☆ 尻取りRock'n R... >>