人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
ゴールドを目指せ!!
お客さんから7~8寸くらいで1mちょいくらいの観葉がほしいと注文が入り、久しぶりに姫路の市場へ行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

6時半くらいに店を閉め29号をひたすら走り姫路へ・・・。

おかげさまでいい植物が見つかり(モンステラ、コンシンネ、リュウビンタイ、オーガスタ、ウンベラータ等)満足・満足(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

そして帰り道、山崎の辺でパンダ車が道路に出てこようとしていました。

その前を通り過ぎ、何気なくバックミラーを・・・

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! なぜ?パンダ車のウィンカーがこちら向きにチカチカ。

ピッタリと僕の後ろに…('_'?)...ン?でもその時はとばしてもいないしシートベルト、携帯電話もOK・・・ただの偶然か~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

何キロもず~っとランデブー(w_-; ウゥ・・

あと一年がんばれば「ゴールド免許」!!直子の言葉。

!(・。・)b 「そうだ!」気にせずゆっくりゆっくりゆとりある運転。

煙草に火をつけてOo。.(^。^)y-~

と!!次の瞬間!!ルームミラーに映る真っ赤なランプ!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・この年で煙草を吸って強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/

そんなの高校以来だ~(゚O゚;アッ!やべ…\('_\)ソノハナシハ (/_')/コッチニオイトイテ

コンポのボリュームを下げ窓を少し開けてみるとなにやら叫んでる・・・

仕舞いにはサイレンまで「ウ~」鳴らすのかよ!?

ハザードをだし、ブレーキを踏み、道路わきに…するとサイレン鳴らし叫びながらスーっと僕の車の横に・・・そして前へ・・・そしてそのまま行ってしまいました。

ヽ(°Q。)ノ ハラホロヒレハレなんのこっちゃ

しばらく走ると何かのお店の駐車場にパンダ車2台と若者数人いたような。

叫んでいたのは「緊急車両通ります!!」だったのね┐('~`;)┌

で、何事もなく無事に鳥取へ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

あと一年頑張るぞ!!ゴールドくん待ってなさいψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

CL栄一郎
by chezlierre | 2005-09-13 01:33 | 日記・つぶやき
<< アロマキャンドル豆知識vol.3 アロマキャンドル豆知識vol.2 >>