人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

鳥取にある雑貨Shop「シェリエール」の情報や日常の出来事…etc
by chezlierre
F-A-M.biz
本日の休みは、行ってみたかったお店
片原1丁目にある「F-A-M.biz」に行って来ました~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

今はフレンチ志向にある僕ですが、高校の頃から20代後半までは
アメリカン大好きでした。ってほとんどCOCA-COLAフリークだったんですが。

お店の表ではシャボン玉が爽やかに迎えてくれて、中に入ると
色とりどりの「ロディ」や「エルマー」がかわいらしく並んでいました。

また中でも目を引くのはやはり…FIRE-KING!!
めちゃくちゃ欲しいマグを見つけたんですが・・・金欠(ノ_・、)シクシク
またお小遣い増えたら買いにこよ~っと。それまでなくなりませんように。

本当FIRE-KINGマグの種類の多さ、質感、デザインとずーっと見ていても
飽きませんでした。見るもの全部欲しくなる・・・(^_^;)

F-A-M.biz_b0098081_2313698.jpg結局今日はCOCA-COLAのミニグラスと
友達の子供にプレゼントするミニミニロディを買いました~


店長さんとも親しくお話をさせていただいて、いい時間を過ごせました。

しかもあの場所は僕が昔、幼稚園の頃遊んだ空間だったので
不思議と落ち着くというか、お気に入りの場所になりました(oб-б)b グッ!

店長さんお邪魔しました。また行きますね~。

いつもブログ書くときに気分に合わせて音楽聴いて書いてるんですが
今日はJohn Cougar Mellancampの「ROCK in the USA」です。
懐かしい~!!1980年代前半だったかな??

CL栄一郎
by chezlierre | 2005-09-29 18:11 | 日記・つぶやき
<< 小物入れ チランジアって水いらないの? >>